ヤセトレ DS

欧米のセレブが火付け役となって、全世界的にブームになっているヨガ。
そんなヨガのエクササイズ効果に注目し、いち早く日本に導入したフィットネスクラブ「ティップネス」の監修のもと、ニンテンドーDS向けに作成したヨガのソフトです。
レッスンは10分前後で、いつでも気軽に、そして自分のペースで進めていくことができます。
このような基本レッスンの他、ポーズとその効果の解説や、クイズ機能、進行状況を確認できるカレンダーなども搭載されています。


■商品名: DSではじめる ティップネスのヨガ
■メーカー:スクウェア・エニックス
■ジャンル:バラエティ
■対応機種:NDS
■発売日:2007年10月4日
■商品型番:NTR-P-AY4J

ダイエットぶろぐ
この記事へのコメント
こんにちは。ヨガのポーズ一覧表を作成してみました。337ポーズで全てにイラストを用意しましたので、暇な時にでも見てみてください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/cms/disp_yoga.php?action=sort&item=sa_name&desc_or_asc=ASC
Posted by フィットネス at 2009年04月10日 12:18
女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんかhttp://mount.mountainmp3z.com/
Posted by at 2009年12月26日 16:50
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.johnasbia.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 15:45
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.menghanjiu.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 13:57
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

