基礎代謝をあげる

リバウンドを防ぐ手段として効果的なのは、基礎代謝を高めることです。
一言で言えば簡単ですが、実際やるのは難しい・・・って事はありません。
もしも今まで食事制限で痩せてきたのなら少し難しいと感じるかもしれませんが、
健康的に脚痩せしようと頑張ってきた人なら大丈夫!是非読んでください^^

脚痩せも無事に成功して、目標の体重にまで到達しました!
太っている苦しみを知っているだけに、痩せた喜びは格別です

ちょっと大げさかもしれませが、私が痩せたときは
このくらい嬉しかったです(笑)

さて、しかしその喜びを奪う恐ろしい敵…リバウンド!
せっかくのダイエットが水の泡とならないためにも、
しっかり基礎代謝を高めときましょう^^

要は適度に筋肉つけときましょう!という話しです^^
ダイエットを成功しているから既に無駄な脂肪は
ないわけですからね。

今まで運動をして、適度な筋肉をつけて脚痩せを成功させた人は要注意ですよ。
基礎代謝をあげるだけではなく、今までについた筋肉を維持する為にも
サボらないことが大切なんです。

運動しなければせっかく綺麗な脚もいずれ脂肪になってしまいますし。
あとは適度に筋肉つければ、リバウンドがないばかりか誰もが
うらやむスレンダー&ナイスバティになることが可能です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84874319

この記事へのトラックバック
×

