脚やせマッサージや脚やせストレッチのやり方

女性は誰しもスリムな綺麗な足を手に入れたい、脚やせを成功させて綺麗な脚にしたい、下半身デブのままで終わりたくない
その様な方々の為に、脚やせの情報を集めてみました。
これをきっかけに脚やせを成功してもらえればと思います。

脚痩せしたいと言っても色々な症状が有ります、また脚の太り方にも様々な症状があります。
太もも太いから細くしたい、やふくらはぎが太いから細くしたいと思っている女性の人はとても多いと思います。
それには、脚が太く成ってしまった原因を詳しく知り自分自身で簡単に出来る脚やせマッサージや脚のストレッチのやり方をご紹介します。

それほど食べ過ぎているわけでもないのに、それで体が太ってしまったわけでもないのに、どうしても脚が太くなっちゃんだろう?
脚やせマッサージで脚を細く綺麗にしたいものですね。
脚が太く成ってしまう原因には次の三代原因が考えられます。
まず初めは、脂肪太りによる太ももやふくらはぎの所に脂肪がたくさんついてしまった脚の状態のことをいい
ます。
太ももやふくらはぎをギュッとねじってみると、ねじった所の脂肪の塊がぷにゅぷにゅと出てきます。
ご自分の脚で試してみてください。
脂肪太りの脚の見分け方としては、脚にギュッと力を入れて筋肉の筋が出れば脂肪太りで有りませんが、
その時筋肉の筋が出てこなければ、その脚は間違いなく脂肪太りの兆候です。
この様な傾向のタイプの人は脂肪太りの脚だけじゃなく、体の全身にもよけいな脂肪がたくさんついている場合が多いです。

また特に多いのが、二番目の 水太り ですね。
この場合は特に女性の方に多く見られます、女性全体の約7割もの人がこれに悩んでいます。
新陳代謝機能がいつの間にか低下していて、体の中に必要以上に水分がに蓄積されてしまった状態に成ります。
その為に、体の血行不良をおこし、朝睡眠から起きた時に顔や脚がむくんでいたり、夕方になると脚がだるくなってきます。
一日中椅子に座りっぱなしで入る事の多いデスクワークや、それとは逆に一日中立ちっぱなしでいる事の多い人がなりやすいタイ
プと言えます。

三番目がが 筋肉太り です、見た目は筋肉がついていて固くたくましいけれども、実際は筋肉の中身は脂肪だった、とい
うタイプです。
見た目はとても力がありそうに見えますが、実はそうでもありません。
このタイプは以前学生時代等にスポーツをしていたけど、何年も前に辞めてしまって今は何もスポーツをしていない、
という人に多く見受けられる傾向です。

水太りタイプの場合の脚やせするには、ストレッチやマッサージをするのが脚やせにはとても効果が有ります。
もっとも効果が有るのはリンパマッサージですね、脚の新陳代謝をより活発にしますし、脚の血行を良くするには
とても良い方法といえるでしょう。
また、この様なタイプの方の脚やせにはツボを押してあげることにより効果があります。
脚やせをするには脚が太ってしまった原因をきちんとつきとめて、正しい知識をもって脚やせの為のストレッチやマッサージ
をすれば、きっと成功の道が開けてきます。
この記事へのコメント

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/52aqu8w/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:39

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/uvxliib/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 12:34

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 06:26

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/57yvknq/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 15:32

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/i6wgb2z/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:32

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/lvkf837/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:10

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5btel-f/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

